器用貧乏社長のDIY奮戦記

器用貧乏社長の「節約のため?」のDIY奮戦記です。

0603

初めてのエコタイヤ、エナセーブEC203インプレッション。ダメだ…  

タイヤの辺摩耗の為かハンドルのブレが収まりきらないので交換しました。
初めてのエコタイヤDUNLOP エナセーブEC203。
ec203 
今まではいていたDUNLOP DIREZZA DZ101とすごく迷ったのですが硬いサスペンションと相まって乗り心地があまりにも悪いので柔らかいタイヤに変えてみました。
楽天で購入
4本で9,520円
ディーラーでの工賃
7,500円
激安でした。
交換した第一印象は、乗り心地良くなりました(#^^#)
しかし、信号で止まっている時に隣をトラックが通り過ぎると車が揺れる!( ゚Д゚)
実際は、かなり柔らかいのか…
本日、娘が交換後初めて車に乗りました…酔ってしまいました。
なんてことだ、恐ろしく敏感なわが娘。
結局、DIREZZAを注文。
無駄な出費でした。
タイヤっていくらで売れるのでしょうか?


Posted on 2017/06/03 Sat. 12:38 [edit]

CM: 0
TB: --

« 昼間でも暗い部屋をLEDテープライトとソーラー発電でECOに解消!  |  ジェイモSP-1のプロペラ変更後のインプレッション »

コメント
コメントの投稿
Secret

  

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ