器用貧乏社長のDIY奮戦記

器用貧乏社長の「節約のため?」のDIY奮戦記です。

0517

高速道路でのハンドルのブレ対策、ハブリングつけてみました。  

高速道路でちょっと飛ばすとハンドルが結構ブレます。
まあそんなに飛ばさなければ問題ないのですが結構疲れるんですよね~
エッセについているBBSのアルミホイール。
BBS 
スバルのビビオのオプション品です。
したがってセンターのハブ径が59mm、エッセのハブ径は54mmなのできっちりとセンターが出ていないのではないかと思っていました。
しかし、アルミホイールを購入した当初は59mmから54mmに変換するハブリングは特注するしかなく高額で断念していました。
最近何気なく楽天市場を観ていたら、なんと一個700円で売っているではないですか(^◇^)
買っちゃいました。
ハブリング 
かなり振動減りました。
でも、全く無くなったわけではない。
タイヤが減ってきてダメなのだろうか…
タイヤの溝は残り3mm悩む…

Posted on 2017/05/17 Wed. 20:03 [edit]

CM: 0
TB: --

« 鉛バッテリーの寿命判断。Meltec ML-100  |  ルンバ780タッチパネル不良の修理? »

コメント
コメントの投稿
Secret

  

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ