器用貧乏社長のDIY奮戦記

器用貧乏社長の「節約のため?」のDIY奮戦記です。

0208

布製チェーンweissenfels(バイセンフェルス) 4輪につけてみた。  

weissenfels(バイセンフェルス)
前回のスキー時に、前輪のみ布製チェーンを装着した状態でドリフトしてかなりビビったので今回4輪とも装着してみました。
リアは、タイヤハウスとタイヤの隙間が狭くジャンパーの袖が汚れてしまいましたが問題なく装着できました。
4輪付けても10分もかかりません。
装着した感じは、安心感は抜群です。
今回は雪が少なかったので効果のほどはよくわかりませんでした(^^;


Posted on 2017/02/08 Wed. 09:20 [edit]

CM: 0
TB: --

« 自動車のパンク修理、プラグ式とパワーバルカシール式と両方やってみた結果。  |  自作電動バイク センタースタンドが折れた。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

  

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ