fc2ブログ

器用貧乏社長のDIY奮戦記

器用貧乏社長の「節約のため?」のDIY奮戦記です。

0115

足を固めた車の雪道は、これがベスト!布製チェーンweissenfels(バイセンフェルス)  

今日、スキーに行ったところ結構雪が降っていて今シーズン初のチェーン登場。
布製チェーンタイヤソックス 
布製のチェーンです。
足を固めた車に、普通の鉄や樹脂のチェーンを装着すると雪の少ない所では車体が分解するんじゃないかと思うほど振動します。
そこで、布製チェーンを購入しました。
これ、ものすごく良いです。
静かですし、良く雪をとらえます。
調子に乗って運転していたら、交差点でドリフトしてしまいました。(かなり焦った…)
この価格なら前後装着した方が良いかもしれません。
脱着もタイヤにかぶせるだけなのでジャッキアップ無しで一本1~2数分で済みます。


Posted on 2017/01/15 Sun. 16:39 [edit]

CM: 0
TB: --

« 自作電動バイク用Li-ionバッテリーパックがこげた!2  |  家カラオケ用ワイアレスマイク導入。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

      >

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ