器用貧乏社長のDIY奮戦記

器用貧乏社長の「節約のため?」のDIY奮戦記です。

1204

家カラオケ用ワイアレスマイク導入。  

ワイアレスマイク
家でカラオケやるためにワイアレスマイクを購入しました。
このワイアレスマイクUHF電波を使っています。
カラオケの音源はパソコンなのでUSBかミニプラグで繋ぐマイクにしようと思っていたのですが、手元にある小さなヘッドセットで試してみるとパソコン側でエコーなどをかける処理をすると見妙にタイムラグがあって歌いづらいことが分かりました。そこで単独でエコーがかけられるこいつを購入しました。
これをポータブルステレオに接続して歌声出して。パソコンでカラオケは再生するって感じです。
娘は、かなり気に入って使っています。


Posted on 2016/12/04 Sun. 11:32 [edit]

CM: 0
TB: --

« MR2(AW11)のエンジン降ろし。  |  消火器購入。軽くてカッコイイ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

  

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ