器用貧乏社長のDIY奮戦記

器用貧乏社長の「節約のため?」のDIY奮戦記です。

1126

店頭の灰皿をカスタマイズ。  

お店の外に灰皿を置くことにしました。
お店は、禁煙で煙草を吸う方は外で吸っていただいているのですが、そうするジュースやコーヒーの缶に吸殻を入れる方が多くて缶を掃除して回収日に出すのがものすごく大変((+_+))
ただ、店頭の雨の当たらないところの床がスロープになっているので普通に置くと灰皿自体がかなり傾いてしまいます。
台でも作ろうかとも思ったのですがホームセンターで見つけた現場用灰皿の足が簡単に切断できそうなので買ってきました。
グラインダーで傾きに合わせて後ろの足を7cmカット!
完璧です。これなら他所では使えないので盗まれることもないでしょう。(#^.^#)
灰皿



Posted on 2015/11/26 Thu. 10:22 [edit]

CM: 0
TB: --

« 自動車に電気毛布導入、あったかくて快適だよ~  |  ちょー切れる万能ばさみ!我が家での名前は「ザク」ZAKU »

コメント
コメントの投稿
Secret

  

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ