器用貧乏社長のDIY奮戦記

器用貧乏社長の「節約のため?」のDIY奮戦記です。

1123

kayak340とジェイモの1馬力エンジン試運転。  

荒川でカヤック340とジェイもの試運転してきました。
荒川パドリング
カヤック340カヤック340
セビラー クイックパックK5よりは直進安定性が高いので思ったよりは速いです。小学6年の娘と全力で漕いで時速7Km/hぐらいでした。
ちょっと幅が広いので後ろの席ではパドリングしずらいですが許容範囲かなって感じです。
動画
カヤック340パドリング

次に、ジェイモ SP-1で疾走!(娘が運転しているので蛇行しています)
動画
ジェイモSP-1


二人乗って時速7km/hでした。
全力で漕いだ場合と一緒・・・
でも、疲れたときには楽だから良いかって感じです。結構うるさいですが絶えられないほどではありません。会話するのは大変ですが^_^;

この船外機、何が良いかってすごく軽い!もともと草刈機だからメインテナンスもチョー簡単って言うかメインテンスフリーですごく使い勝手良いです。パワーは無いけど。

  


Posted on 2015/11/23 Mon. 12:57 [edit]

CM: 0
TB: --

« ちょー切れる万能ばさみ!我が家での名前は「ザク」ZAKU  |  自作電動バイク用Li-ionバッテリーパックがこげた! »

コメント
コメントの投稿
Secret

  

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ